全国誌上展 おめでとうございます!!

大賞作品

準大賞作品

全国誌上展 入賞おめでとうございます!! 

皆さんコロナに負けない堂々とした作品が書けました。

 

未だ見通しの立たないコロナ禍・・・

暑い中教室の開放換気にはじまり、皆さん本当によくがんばりました。

正しい姿勢に始まり静かな環境の中で集中し、最後までがんばることができました。

 

今回皆さんは、ウイルスに負けない様な、堂々と、伸びゝとした公明正大にど真ん中を行ける作品が書けたと思っています!!

 

大賞、もしくは準大賞に実を結んだ方、また惜しくもそうならなかった方も今の経験は先々どこかで役に立つときが必ず来ると思っています。

 

これからもこの調子で次のステージに向って頑張りましょう!!

 

また指導する中で、皆さんから学び得られることもたくさんありました。本当にありがとうございます。

 

これからもより良い教室の環境を皆さんと共に作り上げ、共に学んでいきましょう!!