よく頑張りました

 

新春競書大会中止とのお知らせを受け・・・・

 

予選においてもコロナ禍という事で人数制限がある中、見事通過して一生懸命練習していた最中の大会中止のお知らせ。。。

 

主催の方もこのコロナ蔓延状況下において苦渋の決断で致し方無い事だと思います。

 

 

途中経過でしたが、皆さんの精一杯の作品をここに掲げてさせていただきました。

 

それぞれ意欲が感じられる作品です🔥

 

 

良い作品は字形を凌駕する何かを感じます。

 

 

それは毛筆にも硬筆にも当てはまる事だと思います。

 

また、それが書写を超えた書の魅力だと思います。

 

その魅力はやはり皆さんの日々の練度から成せる事だと思います。

 

これは生徒の皆さんのみならず、私自身にも当てはまる事です。

 

 

惜しくも予選を通過できなかった方も含めて、

これまでの練習は決して無駄にはならないと思っています!!

 

これからも共に励んで行きましょう!!