第40回岡山県児童生徒新春競書大会 入賞おめでとうございます!!

 

本当によく頑張りました。

 

大会本番はお手本を見ずに書く事はもちろん、

制限時間内に限られた用紙に書く‥

 

練習に練習を重ねた結果だと思います。

 

辛抱してよく頑張ってくれました。

 

またその他に予選を見事通過し、

 

席上揮毫に参加した生徒さんも、

 

コロナの影響で以前より参加人数も限られる中、本当によく頑張りました。

 

すごく良い経験になったのではないかと思っています。

 

また今年は何より大会が無事開催されて良かったとホッとしています。

 

 

先回、楽しく書くと言う事をお伝えしました。

 

楽しく習うという事は決して遊び半分でダラダラする事ではありません。

 

日頃の練習や辛抱が楽しさに変わる

 

昇段級や大会を通じてそんな事を実感して頂ければと思っています。

 

もうすぐ新学年、この調子で共に励んで行きましょう!